114378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Light

Peaceful Light

Chapter 11 新月の日のお誕生会


Chapter 11 新月の日のお誕生会


 2005年1月10日は、1月の新月の日でした。
 そして、1月10日はこのツアーのナビゲーターである恵子さんのお誕生日でもありました。

 私達ツアーメンバーは、恵子さんにお祝いの気持ちと感謝の気持ちを込めて、マウイでの最後の夜にお誕生会を計画しました。

 ショッピングのときに祐生さんと祥子さんがプレゼントを、そして智子さんがバースデーカードを買いました。(みんなでお金をシェアして)

 私達はひとりひとり、空いている時間にこっそりと恵子さんにメッセージを書いたりして準備しました。

 夕食が終わったあと、私達はホールに集まりました。
 そして、お誕生会の始まり・・・!!

 ひとりひとりが自分のカードを読んで、恵子さんに渡しました。
 そして、祐生さんと祥子さんが見立てたプレゼントが渡されました。
 白いロングスカート。ギャザーが入っていてロマンティックな感じ。
 マウイの雰囲気にぴったりでした。^^

お誕生会


 恵子さんは、すぐそのスカートに着替えて、うれしそうに踊り出しました!!
 さすが!!ドルフィン恵子さん!!

 そのあと、みんなも踊り出しました・・!!

 このお誕生会はとてもささやかな会でした。
 けれども、とっても素敵で幸せな時間だったと思います。^^

 実は私が初めて恵子さんにお逢いしたのは、このときから半年ほど前の
2004年9月14日。やはり、新月の日でした。
 このときは、このように恵子さんのお誕生日をお祝いすることになるなんて、(しかも新月の日に)思ってもいませんでした。

 思えば、恵子さんにお逢いしたことによって、私の世界は今までよりさらに広がっていきました。

 この出逢いに本当に感謝しています。
 恵子さん。ありがとうございます。^^

 そして、「新月の日のお誕生会」というメッセージ・・・
 
 「これから素敵な新しいことが始まりますよ」と言われているような気がしてなりません・・。

 全てに感謝☆

(Chapter 10)

(Chapter 12)

(Home)


© Rakuten Group, Inc.